家づくりに関するお知らせ

7月も勉強会開催させていただきます!

2021年7月2日

 

 

7月も勉強会を開催する事となりました。

北陸労働金庫 小松支店さんの共催で開催させていただきます。

現在コロナ禍において、これから住宅の購入を考えておられる方は勿論のこと、

住宅の購入を延期される方や中止しようとされている方にぜひ聞いていただき

たい内容となっております。

 

最近は土地の値段や建築費(材木不足に伴う便乗値上げ)も値上りおります。

建築費については、現在輸入木材が手に入らない状態になっていて、今後も

引き続き建築費(材料費)の高騰が予想されます。

そればかりか、住宅を購入する方への控除も縮小されようとしています。

 

その中でこれから性能のいい住宅を適正価格で購入する為にどうしたらいいのか?

また、「安心して住宅を購入する工法」など、私が今まで知り得た情報を包み隠さ

ずにお話しさせていただきます。

詳しくは勉強会当日にお話しさせていただきますが、弊社ならではの他では絶対に

聞けない内容となっておりますのでふるってご参加下さい。

 

日時:令和3年7月10日・7月11日

時間:いずれも14:00~15:30

場所:7/10  能美市総合文化会館タント 204研修室

7/11   小松市公会堂 第1研修室

会費:無料

 

※感染拡大防止対策として、入場者数を限定させていただいております。

参加ご希望の方は、メールかお電話にて予約をお願い致します。

メールは弊社HPより可能です(必ずTEL番号の記載をお願いします)。

もしくはTEL:090-2370-2755 までお電話をお願い致します。

※詳しくはパレット7月5日号 南加賀版 に掲載されています。

 

※勉強会に参加したいけど新型コロナウイルスの感染が心配で、チョット

会場には行けないな!と思われた方は、出張にて同じ内容でお話しをさせて

いただいております。

開催の費用は無料です。

ご希望の方はお電話にてお問合せ下さい。

ページトップへ